~お客様にご満足いただき、安心してご利用いただける対応を従業員が継続して行っていくために~
弊社は、企業理念の一つとして掲げる「お客様の立場に立って、仕事をする」の考えのもと、お客様からのご用命にお応えすることで、お客様の快適なカーライフ充実をともに果たしたいと考えております。
しかし、お客様からご用命いただく際、万が一、お客様から社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動により、弊社従業員の就業環境等が害されたと判断される場合、残念ながらお客様とのお取引やお客様対応をお断りさせていただくことがあります。
また、悪質な場合には、警察・弁護士など外部専門家と連携し、適切に対処させていただきます。
【社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動の一例】
・暴言、暴力
・脅迫、威嚇、威圧行為
・ストーカー行為、プライバシーの侵害行為、セクシャルハラスメント行為
・侮辱、中傷、人格を否定する発言
・社会通念上過剰なサービスや対応の要求
・合理的な理由のない謝罪要求
・同じ要求等の繰り返しによる時間的・場所的拘束
・SNSやインターネット上での誹謗中傷
しかし、お客様からご用命いただく際、万が一、お客様から社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動により、弊社従業員の就業環境等が害されたと判断される場合、残念ながらお客様とのお取引やお客様対応をお断りさせていただくことがあります。
また、悪質な場合には、警察・弁護士など外部専門家と連携し、適切に対処させていただきます。
【社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動の一例】
・暴言、暴力
・脅迫、威嚇、威圧行為
・ストーカー行為、プライバシーの侵害行為、セクシャルハラスメント行為
・侮辱、中傷、人格を否定する発言
・社会通念上過剰なサービスや対応の要求
・合理的な理由のない謝罪要求
・同じ要求等の繰り返しによる時間的・場所的拘束
・SNSやインターネット上での誹謗中傷