営業スタッフ
- 募集要項
- ENTRY
- 教育研修
- スタッフより
- WORK
募集要項
募集業種
営業スタッフ
勤務地
大阪府下各営業拠点(大阪市以南)
勤務時間
9:30~18:30
休日休暇
年間休日112日+有給休暇5日連続取得制度、定休日(原則月曜日、第二・第三火曜日)、他交替休日有
※アニバーサリー休暇、盆休4連休、年末年始7連休
※アニバーサリー休暇、盆休4連休、年末年始7連休
初任給(2024年度実績)
大卒:240,500円(新人手当含む)
短大・専門卒(2年制):224,500円(新人手当含む)
短大・専門卒(1年制):219,500円(新人手当含む)
※残業手当 別途支給
短大・専門卒(2年制):224,500円(新人手当含む)
短大・専門卒(1年制):219,500円(新人手当含む)
※残業手当 別途支給
諸手当
家族、住宅、食事、業績、通勤、資格、販売奨励金、車両手当、営業活動手当、特別住宅手当(遠方出身)
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(7月・12月)
福利厚生
制度:退職年金、財形貯蓄、社員貸付、社員車購入優遇、社員持株、借上社宅、育児・介護休暇、ノー残業デー(原則月2回)
諸施設:契約リゾート施設
諸施設:契約リゾート施設
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育制度
新入社員導入教育、専門教育、実務教育、新人フォロー教育等
エントリー方法
1.マイナビorリクナビorキャリタスからのエントリー
(直接電話やEメールでのエントリーも可)
↓
2.セミナー予約
(マイナビorリクナビorキャリタスのセミナー予約ボックスまたは直接電話やメールでご予約ください)
↓
3.セミナー参加
◎グループ合同の会社説明会(2~3名程度の少人数制)を開催し、詳しい仕事内容等をご説明いたします。
本社にカローラ諏訪森店を併設しておりますので、働く現場をご覧いただけます。
↓
4.筆記試験・適正検査
↓
5.面接(総務統括部長)
↓
6.最終面接(役員)
↓
7.内定
※選考と選考の間に面談を行います(複数回)。
こちらは選考ではございませんので、気になることなど何でもお気軽に質問してください!
※採用フローは変更することがございます
【お問合わせ】
トヨタカローラ南海株式会社 担当:総務統括部 採用グループ
電話:072-261-8881(代)
メール:corolla-n@no1.tng.co.jp
(直接電話やEメールでのエントリーも可)
↓
2.セミナー予約
(マイナビorリクナビorキャリタスのセミナー予約ボックスまたは直接電話やメールでご予約ください)
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3.セミナー参加
◎グループ合同の会社説明会(2~3名程度の少人数制)を開催し、詳しい仕事内容等をご説明いたします。
本社にカローラ諏訪森店を併設しておりますので、働く現場をご覧いただけます。
↓
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5.面接(総務統括部長)
↓
6.最終面接(役員)
↓
7.内定
※選考と選考の間に面談を行います(複数回)。
こちらは選考ではございませんので、気になることなど何でもお気軽に質問してください!
※採用フローは変更することがございます
【お問合わせ】
トヨタカローラ南海株式会社 担当:総務統括部 採用グループ
電話:072-261-8881(代)
メール:corolla-n@no1.tng.co.jp
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教育研修
充実の研修制度で入社後も安心
充実の研修制度で入社後も安心
トヨタ南海では、新入社員導入教育に始まり、
各キャリアに応じてさまざまな研修メニューをラインナップしています。
そうした集合研修に加えて、各店舗の現場でもOJTを実施。
上司や先輩の心強いフォローや指導を受けながら、
お客様とのお付き合いを通して、着実に成長していくことができます。
また、定期的なフォロー研修があり、同期間で情報共有や勉強会等を実施しています。
スタッフより
私たちが求めるのは「クルマ好きより、人が好きな人!」
私たちが求めるのは「クルマ好きより、人が好きな人!」
人が好きで地域に根ざした営業職を希望する人に、ぜひ応募してほしいと思います。なぜならこの仕事は、クルマを売るよりも、自分自身を売っていく仕事だからです。当社では近年、より安全でより快適な生活サポートをするために、クルマ以外の様々な商品を取り扱っています。例えば、自動車保険だけではなくがん保険やペット保険、ケータイやスマホ、トヨタ博物館で人気のカレーなど、子どもからご年配の方まで、世代をターゲットにした商品を揃え、お客様にもご好評いただいています。
商品をきっかけに車の販売につながることもあれば、車をきっかけに生活全般をサポートしていくこともあるでしょう。
その根底にあるのは「お客様のお役に立ちたい」という気持ち。
相手が何を望んでいるか、何が課題なのかを聞きだせる“聞き上手”な方、様々な商品の知識を学ぼうとする向上意欲のある方なら、きっと当社で活躍できるはずです!
WORK 「営業のとある一日」
お客様をお出迎え
お客様がご来店されたら、すぐに笑顔でお出迎え。
まずはどのようなご要件で来られたのかお聞きしながら、コミュニケーションを図ります。
まずはどのようなご要件で来られたのかお聞きしながら、コミュニケーションを図ります。
試乗のご案内
お客様の気になるクルマがあれば、試乗していただきます。
お電話やネットからの予約に対応します。
お電話やネットからの予約に対応します。
商談・契約
売り込むのではなく、お客様のご要望をしっかりヒアリングすることが大切です。
-
ご納車 ご来店いただき、お引渡しをします。希望される場合は、下取りクルマも一緒に並べて記念撮影をすることも。
お客様にとって大切な日を印象的に演出します。 -
サポート 納車後もお客様とのお付き合いは続きます。
1週間後の様子を伺い、1ケ月点検・半年点検のご案内など、月に1回くらいのペースで連絡を取りながら関係を築きます。 -
店舗イベントの企画 お店独自で企画したオリジナルイベントにお越しいただき、お客様とのつながりを深めます。
イベント企画は、店長のもと、スタッフが知恵を絞って考えます。
CAREER UP
営業スタッフの仕事に最も必要なものは、お客様との信頼関係です。
それが一人ひとりの成果につながり、新たなキャリアへの扉を開きます。
トヨタ南海では、社歴に関わらず、本人の実力に応じてふさわしいポストへ登用。
店長に就くと、たくさんの部下をまとめながら、店舗全体をマネジメントします。
そこで手腕を発揮すれば、エリア担当部長や経営幹部への道が拓けます。
それが一人ひとりの成果につながり、新たなキャリアへの扉を開きます。
トヨタ南海では、社歴に関わらず、本人の実力に応じてふさわしいポストへ登用。
店長に就くと、たくさんの部下をまとめながら、店舗全体をマネジメントします。
そこで手腕を発揮すれば、エリア担当部長や経営幹部への道が拓けます。